2011/05/28

Blogger

_IGP0499

前のBlogから乗り換えたときになぜBloggerを選んだのだったか…たぶん凝ったテンプレートがたくさん公開されていたのと、googleのアカウントでそのまま使えたからだったと思う。
でも面白いテンプレートは大抵英語表記が前提になっていて、日本語で表示すると崩れるのが多い。そして、googleの割に便利さを感じない(使いこなせていないだけかもしれないが)。
どうしても我慢できなくなったらまた変えよう。

さて週末!
一週間が早いぜ。なすべきことをなしていないこの無力感!
しかも雨か!!!

先週届いたMy Morning Jacketの新譜は安心感に満ち溢れた1枚でした。音もリラックスしてとってもあったかい。もうちょっと刺激があっても良かった気がするけど、前作は前前作から助走をつけてそのままトンでたような感じだったから、着地として正解なのかな。なんにせよ外さない安定感がすごい。

0 コメント:

コメントを投稿