2010/07/05

はなかぜ

RIMG0936-2

すこーしの風邪を先週から引きずっている。
鼻から来て、体の調子は別段悪くなかったんだけど、ここにきてちょっと頭が重い。
この季節苦手なんだ。雨降ると頭痛いし、晴れても紫外線強くて頭痛いし。子どもの頃から目が光に弱くて、夏の体育なんかほんと暑いのにまして眩しいのが辛かった。

まあ、いいかそんなことは。

さて、ここんとこ筆不精過ぎる。
ちょっとしたことを書こうと思ったら選びきれないし、かといって網の目を粗くしたら全部流れ出てしまうような日々。
そうだ、エヴァ新劇場版のブルーレイを二本衝動買いしました。一本4千円でも全然高い気がしない。あれを映画館より綺麗な画質で見られるのは幸せ。

まあ、いいかそんなことは。

RIMG0935-2

0 コメント:

コメントを投稿