2010/07/12

メガネ

RIMG0941

そろそろ黒ぶちウェリントンにも飽きたので、ここんとこずっとかっこえーメガネを探しておりました。散々回ったゾフ的な低価格チェーンだとデザインに限界があるし、無印やコムサも無難で、いろんな人に勧められた原宿のリュネット・ジュラは僕には変態的すぎた…。
運命の眼鏡があると信じて日々は過ぎ、ようやく先週の土曜、新宿のクレイドルで僕のお顔の一部ですを見つけました!

結構予算オーバーだけど、今のよりずっと掛け心地もよくていい感じでした。
常にかけているものだけに、ちょっとくらい値が張っても気に入るものがいいよね。出来上がるのが楽しみ~です!

0 コメント:

コメントを投稿