2010/07/19

天気が良くて

RIMG0961-2

オルセー美術館展へ行く予定で家を出たものの、天気が良すぎて気持ちが良いので久しぶりのお台場へ。
まずはビッグサイトでおもちゃショーに駆け込み。主役は子どもだけど、まだ遊んだことのないおもちゃで目の前が溢れている光景というのはワクワクするね。映画のフィギュアとか大人向けのもあったし、お父さんの疲れを癒すコンパニオンさんもちょっとだけ居て、短い時間だけど楽しめました。
うちのグループ会社も出してたけどあんまし目立ってなかったな。

そのあとはぶらぶら買い物して、ビール買ってビーチへ。
ちょうどキャンドルが灯っていて、浜辺に灯りで大きな絵が描かれていた。前に見たときはオリンピックだったけど、今回は星座がテーマ。下の写真は白鳥。大きすぎてわからないね。

RIMG0957-2

0 コメント:

コメントを投稿