2011/04/04

新しいレンズと桜と

_IGP0324-2

こないだヤフオクで手に入れたDA★16-50を試写。
シャープだけどボケがとても柔らかくて優しい。明るい。そして重い…。キットレンズとは肩の凝り方がちがいます。笑

でも写りには満足!
今回はお誘いを受けた花見の途中でちょこーっとシャッター切っただけなので、どんどん使ってみよう~♪
というか、ヤフオクとはいえ世帯主としてはちょっと切腹ものの出費だったから、しばらくはこの装備しかできませんです。

さて桜ですが、土曜日の代々木公園はまだ3~4分咲きというとこ。見頃は来週かな。

_IGP0321-2

2 コメント:

jinkochan さんのコメント...

うわ、もう桜咲いてるんですね!
こちらは今も雪降ってます・さむいーーーー。
ワンコの散歩、ダウンきました。
一足早い春をありがとうです〜!!

Unknown さんのコメント...

>jinkochan
そうかー、そちらはまだまだ?
でも今年はこちらもどうも寒さが続きます。

桜前線と一緒に、東北にも笑顔が届くといいです。

コメントを投稿