2010/11/09

辿っていこうよ

FH000007

今朝は山下達郎があまりに響いて、通勤途中にして涙。

昨日、実家の母と電話したら、今入院しているじーちゃんの具合が良くないらしい。
しばらく食べ物が喉を通らず、ほとんど喋ることもできないくらいまで急激に弱ってしまっているそうだ。つい2ヶ月前に初めて彼女連れて会いに行ったときにはまだまだ元気で、一緒にBIGBOY食べに行ったのに。

ばーちゃんより3日長く生きると言って、病気や故障を抱えるばーちゃんを一生懸命支えてきたじーちゃん。背が高くて丈夫で頭もよかったじーちゃん。弱った姿なんかとても信じられない。元気になってほしい。ばーちゃんも今病院だけど、そちらは良い方向に向かっているらしい。
週末お見舞いに行ってきます。

そうそう、カメラはしばらくお預けになりそう。でももっとずっと、大切なものを買いました。


0 コメント:

コメントを投稿