2010/11/01

人生ゲーム

FH000035

家に居るのは寂しさばかり。

今日は友達がたくさん遊びに来て、飲んで鍋をつついて映画見てゲームして…。楽しかった!!
関西に住んでいるひとりは昨夜から来て、夜通しキャンドルの灯りでしゃべって朝になって寝て、起きて昼の朝食を用意して食べ…。それも楽しかった!! 一緒だとお酒もごはんもうまかった!!

今は人が去った家で寂しさに苛まれています。東京からすぐといってもさいたまだし、サラリーマンだし、なかなかうちにお客が来ることはないのです。だから今日は5人も集まれて本当に嬉しかった。みんなありがとう。
今度はぜひ約束の混浴温泉ドライブ行きましょう。

他の方々も、いつでも遊びに来て下さい。


【本日の人生ゲーム結果発表】
※中断しちゃったので勝手に進めました。

1位 まる
2位 ゆっこ
3位 さかもも
4位 じょん

じょんさん怒涛の追い上げにも関わらず、みんな粘ったために残念最下位!
でも最後はびっくりするくらいの接戦でした。

4 コメント:

さかもも さんのコメント...

いろいろとありがとう!
人生ゲーム、最初よかったはずなのに…危なかった…
油断してちゃだめってことかな〜。
温泉楽しみにしてまーす。

ゆきこ さんのコメント...

いったい何かまともな発明はできたのかなあ!
一位はまるさんだったんだね!さかももさんが意外です。

Unknown さんのコメント...

>さかもも

最後の最後までダントツだったんだけどね。
人生はわからんものよ。

温泉行きたくてたまらない、というかドライブしたいので、早く予定立てようね~。

Unknown さんのコメント...

>ゆきこ

老後は結構稼いでたようですよ。

今日メールくれてたね。
最近携帯の調子悪くて、読もうと思ったら電池切れちゃった…。しばらく充電しないと読めないので、後でよみます~。

帰ってもまたすぐおいでね~♪笑

コメントを投稿