2010/11/04

カメラ欲

FH000030

ちょっと力を入れて写真やってみたらと言われ、新しいカメラが欲しくなった。
今持ってるのは、コンデジ以外ボディもレンズもヤフオクの中古。「俺の」って喜びを新品で感じたい。デジイチ使ったことないし、買うならちょうど出たD7000かなと思いつつ、どうせレンズも買い足すならNikonにこだわる必要もないなーと迷っている。フルサイズのD700も結構安くなってるみたいだけど欲張りすぎか。というかちゃんと使ったこともないのにあんまりごついの買っても持ち出さなくなっちゃう気がする。

と、買う気まんまんだけれど、贅沢はいかんという結論に落ち着く気もしないでもない。
もうちょっとじっくりフィルムと向き合ってあげるのもいいしな。何にしろ使わなきゃ損だ。今の使用頻度じゃもったいない。
悩むー。

FH000029

0 コメント:

コメントを投稿