2012/04/08

エッフェル塔1

_IGP1590

東京タワーも好きだけど。
なんかこう、線が優美だった。エッフェル塔は。


2 コメント:

akiko(さらみ) さんのコメント...

おひさしぶり~

エッフェル塔ってこんなに黄金色なの?!すごい!
何のカメラで撮ったの?

Unknown さんのコメント...

>akikoさん
めちゃくちゃ放置してしまってすみません…。
最近写真撮るどころかブログいじる暇もなかなかなくって!
でも、実は今月末に子どもが生まれる予定なので、そっちの写真が増えるかもです。笑

カメラはPENTAX K-5です。レンズはF2.8通しの重いやつ。
好感度なので夜も強いです~。
でもエッフェル塔自体、夜はかなり輝いてました!
また行きたいなあ。

コメントを投稿