2011/10/01

モン・サン・ミッシェル6

_IGP1069-2

やっほーい


2 コメント:

jinkochan さんのコメント...

新婚旅行シリーズ、いいっすね〜! 全部いい写真っす!!
ホント、外国って感じです・笑
やっぱり空気が違うのかなぁ。

Unknown さんのコメント...

>jinkochan
ありがとうございます~!
ブログ自体あんまりしらせてないから仕方ないのですが、たまにでも誰かにコメント頂けるととても幸せ。
空気はやっぱり違いましたね。お盆の頃でしたが、朝は今の関東の朝よりずっと寒くて乾燥してて、地元民はマフラー巻いてました。昼間はとっても爽やか。

レタッチしてないけどまだもうちょっと写真あるので、準備できたら続き載せますね~。

コメントを投稿